« 言葉にできない | トップページ | ほくそ笑むっつの! »

○○好きの共通項

チラシの裏に書いておくような内容ですよ?愚痴っす。愚痴言うぞう?グッチゆうぞ(略)

タイトルの○○には私の好きな作家さんの名前が書いてあってね、好きだからこそ生半可な気持ちでmixiにあるコミュニティーにも入れないくらいなんですって。んでも時々覗く自分ガイル。スト2やりてぃなぁ。ヨガッヨガッ!

その中でさ、「同じような感性を持った人同士って、行動や考え方や思考回路もさることながら、音楽や本など趣味の部分でも驚くほど似てる場合が多いですよね」って内容の馴れ合い・・失礼。横のつながりを大事にするトピックがあがっていてね。

さてさて、皆様?
下のお題の中で好きなもの・・じゃなくて「好きではないもの」はありますくぁ?





目的を持たない散歩やドライブ
などなど

性格は、
のめり込む(良くもわるくも)
好きなことに対する執着心と集中力の強さ
好きでないことに対する徹底的な無関心
孤独への強い不安
マイペース(になぜか見られがち(本人はいっぱいいっぱいのつもり))など

はい、きっと・・・かっと。じゃなくて!きっと、大多数の方が「好きではないもの」より「あーなんとなく好きかもぉ」って数が上回ったんジャマイカ?

それだけ。すいませんね、それだけが書きたかったの。○○が歌手だろうが車の種類だろうが好きな国だろうがね。あまりにも○○が好きなもんだから、こういうの・・・・「好きではない」なぁ。

○○が好きならそれでいいじゃないか。
空、雲、星、木、目的を持たない散歩やドライブ?
○○が好きならそれでいいじゃないか。
性格判断?
○○が好きならそれでいいじゃないか。

\もうね、アボガド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)  
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

でも・・・・・・・心理テストは嫌いじゃないよ?

コメント

本木雅弘さんですよね?

BJの真似もう一度お願いします!!★

> スト2やりてぃなぁ。ヨガッヨガッ!

懐かしすぎ。
暇つぶしに新宿でKEN使って63連勝して飽きた記憶が…
しかもそのせいでリアルに相手から絡まれるし…(笑)

ってあんまり本題と関係ないっすね。失礼~(汗)

「空」がすきです。


愛犬の名前だから。

oh!
ナマエイレワスレマシター

全部当てはまってる自分に萎えた。。。 orz
アボガド、バナナも心理テストも含め…

>dear full
BJ?ビジネスジャンプ?ビックジョン?ボク・ジョセフ・ジョースター?

>x5_452
本文と無関係でもイーンダヨ!グリーンダヨ!ニンチャンヨ♪
KEN・・・というのは、大島さんの事だよねwww

>マイ
アナタノナマエガ チュキダカラー!!!

>pinoko
B型男性は、愛情とセックスを分けて考えられるタイプであり、セックスをそれほど大したこととは思っていないようです。
ですから、相手が妻や恋人でなくてもセックスできますし、快楽のみのセックスもあるとわりきって考えることが出来るようです。
B型男性のセックスに対する好奇心は非常に旺盛のようです。 歓楽街にも行ってみたい方ですし、女性への興味も女子高生から人妻、クロウト女性までとどまるとこを知りません。
しかし、だからといってB型男性が好色な人間であるというわけではありません。

この鬼畜が!!!!!

星が好きだけど・・・
雲は嫌い。

きっと・・・かっと。って 笑
食べたくなったよ!!!!キウイのキットカット買いに行こーっと!!

コメントに対するレスでも何でも無いじゃねーかよ!!!
しかも、ずばり当てはま…(ry

お前は今、全国のB型男子にケンカを売ってるぞwww

本文とはずれ、コメントにコメント!わかる!このB型男性について。どこで調べたの?

アタシの今好きな人・・・B型です。

地獄車~アッパー昇竜ケーン!

>KEN・・・というのは、大島さんの事だよねwww

本名乱用、ダメゼッタイ!w

>ラディ
キットカットのキウイバージョン!?!?
そんな奇天烈なモノが売ってるのか・・・

だが美味しそうじゃな。私も見つけたら購入してみまん!

>pinoko
関係ないとかいいつつメッセが来たのは気のせいかっつのww
け・・血液型なんて統計でただのアルファベットちゃんよ^^

>おなつ
ネットだよ~。
そういやKさん、B型ですねぇwww

>えっこ
ノーコメントですwwwww

>O島
べ・・・べつにYOUの事じゃなくて渚監督の事なんだからね!! /// ツンデレ風でお送りします。

卑Y過ぎてコメントは控えさせて頂きました。。。


にんちゃんファン敵に回したら、夜道で刺されそうだしwww

>pinoko
敵はいるけどファンはいませんwwww
pinokoにはファイヤーがあるから大丈夫だろ。

やっぱ、メッセじゃなくて公開しとくべきだったと後悔。。。 orz

ほら俺って、か弱いし、ペットだし、会社のHDDぶっ飛んで、自宅のPCも同じ道歩もうとしてるぐらいだし…
ってそれぐらい大丈夫じゃないのだよwww

明日は変わりに落書きしとくから安心しろwww

>pinoko
HDD←へんたい どーは どうてい

落書き・・いいなぁ。
でも、メインのポイも久々なんだからやったらいいとおm(ry

全部好きだなぁ~でも私の一番好きな水が入ってなかったな~

>LANI
おいどんも水が大好きでごわす!!!
そういえば、砂漠なんかで喉がカラカラに渇いているタイミングで
いっぱい水を飲むと肺に水が入って溺死するらしいよ。場合によってはだけど。
地上にいるのに溺死とは、これいかに!?

ひさしぶり~!!
日記の内容とはぜんぜん関係ないけど、
九月からニートになりそうなので遊んでね★

>マキ
おおおおおおおおうううううう!!!
お・ひ・さ♪
ちょっとちょっと!!色々話すことあるから!!!
遊ぶわよん!連絡するっすぅぅぅ

「この鬼畜が!!!!!」

いい響き♪
脳髄にすっとなじむわぁん♪


>BOBOBONAAAAAAAA
「この家畜が!!!!!!!」
だとちょっとファームな匂いが漂うしね☆

コメントを投稿