« 気になる人5と6 | トップページ | たっちゃんよりチーズ »

100人に1人タダ

ポラロイドカメラのフィルムを買いにビックカメラへ。

「お会計980円になります」
1080円をトレーに乗せた次の瞬間!!

カランカランカラ〜ン!
「おめでとうございます!100人に1人無料のご当選ですっっ」

ぅわっ…嬉しいけどなんでフィルムだけ買う時に当選するんだよぅ〜!
実は当選したことは前もあり、その時は電池10本セットのやはり1000円くらいの買い物だった…

ビックカメラさん!絶対金額決めて当選者出してるでしょー!?

今日は天気が良かったので地元仲間と代々木公園で自転車を借りて桜吹雪のなか走りまわってました。

今は昔、さかのぼる事18年前。自転車に乗れなかった私を連れて母と土日は毎週のように代々木公園のレンタル自転車で特訓していました。

猛特訓のおかげで乗れるようになった懐かしい思い出がよみがえると共に近くでお父さんに教えられて何度も転びながら自転車に乗る子供を見てな〜んか感動しちゃった。時間は流れ、人は成長するんですね。


コメント

凄いじゃんっ!!
ビックカメラであたったことないっ!ホント、タダってステキよねぇ~☆
あたしは、隣りの堀坂さんのおじさんにサポートしてもらって自転車乗れるようになったなぁ・・・。

>maki
「タダって素敵」ってあんた・・・私は知ってるよ。makiのカレピの名前を!笑

今日はmojiとホルモンデートだよね!会社ハネたら速攻むかいまーす。

うそでしょ?
メメ一回も当選したことないわw
こんど文句言ってこなくちゃ!!

>メメ
文句ってメメたん・・・。
当たる気満々で行っても小額しか当たらないからねぇ~。
あーパソコンとか買っておけばよかった!

コメントを投稿