Home > 日常 > 恋と股間

恋と股間

  • Posted by: にんちゃん
  • 2008年11月 3日 12:35
  • 日常

11月もヨロシクウゥ!!!
三連休初日、新宿まで自転車で行こうと思って表参道に入ったらSugeeeee人。マックの隣にハンバーガ屋が開店したようで田舎者遠路はるばるいらっしゃって並ばれておられる人を横目に・・・いや、並ぶのはいいけど道くらい空けてほしぃなぁ~^^

きっと、開店当日に食べた方のブログは情報に大忙しなんでしょうね。

と、上目線な私も同じようなことを昨日しでかしました。やらかしました。
だから、今日は自慢します。ああ、こんな気分なんだね彼女たちは!!!なんかわかったよ。


そう、数多い好きなタレントさんやらアーティストの一人、杉作J太郎氏が中野ブロードウェイの3階にあるタコシェにて一日店長をするとの情報をゲトり・・・って業界人っぽいのを匂わせたけど、公式ブログに書いてあっただけなんだけどね☆

『恋と股間』という本の出版イベントで、ナマ作が見られる!あわよくば右ストレートでメガネに亀裂くらいは・・・モクモク・・・。。。

中野駅に着いて商店街を歩き始めると同じ方向に歩いている人がみんなタコシェに向かうんじゃないかと被害妄想は膨らむばかり。お婆さんも鼻水クセー小僧もみんなナマ作狙いなんじゃないか・・・ドキドキハラハラ。

予想外にもタコシェの入り口はいつもどおり多少のメガネ男子(彼女いない暦=年齢)がいるだけで特に混雑してなし。あれ?日を間違えた?もしくはナマ作は時間限定系?
おそるおそる店内へ。

いたーーーーーーーーー!色メガネJ太郎せんせー!!!
そしてオーラがNeeeeeeeeee!!!うさんくせー水野春朗みてぇだwwwww

さすがに店内に入ってすぐデスクに向かうオラオラはできず『いや、べつにJ作さん狙いじゃないんでwむしろ偶然なんでw』という雰囲気をかもし出しつつすでに私の毛穴からはどうしたらサラリと本にサインをもらうかなんですけどね。


だってさ、ナマ作さんったら店員さんと『華屋与兵衛の生牡蠣のコストパフォーマンスは俺が今まで行った居酒屋よりいい!大粒なんだよ!お・お・つ・ぶ☆』と、かなり輪に入りにくい会話をされていてね。

15分くらいあのせまーい店内でエログロやアナルやうんこ、おならの本をサラーっと読んだフリをしてその時を待ったよ。その間、ナマ作先生の『サイン付き恋と股間』を買い求める輩は誰一人としていなかったよ?なんででしょう。確かにダライラマとかじゃないから会えるっちゃー会えるけどすぐそこに杉作J太郎さんがいらっしゃるんだよ?

あーもう!
Ah、Mow!

にん『すいません、一冊くだしあ』
杉J『ありがとう!!!』
にん『サインに名前をお願いしまつ!!』
杉J『お名前はなんですか?キラリッ(メガネ)』
にん『金の子ども、恵まれた美しさと書いて金子恵美でござーっす』
杉J『(チラッ)・・・ハハハ』
にん『ハ・・・ハハハ』

恋と股間サイン本


にん『みうらじゅんさんとのラジオ、録音していつも聞いてます><』
杉J『あの回はひどいよ?何しろ包茎の話だからねぇ~』
にん『それがいいんですよ!!!』

ヒント:書店内はひとしきり静か

にん『あとOCNのやつ、しみじみ読んじゃいました><』←ミーハーじゃない?
杉J『おお、アレも読んでくれてるの?じゃあ今Gyaoでやってるやつ知ってる?』
にん『し・・・しらないどぇす!!!』
杉J『良かったら・・見ない?』

と手持ちの紙に書いていただいたJ作先生のオヌヌメサイト。aの書き方がすごく・・・モダンです。

Gyao

よ・・・要チェックやでby彦一

にん『つ・・・ついでに持ち込みの本にサインとかできますか??』
杉J『いいよいいよ!!むしろパンティーだってナプキンだってサインしちゃうYO!』
にん『すいません、今日その日じゃないんで////』
スタッフ『(ブフッ)』

にん『これなんですけど・・・』

世にも奇妙な漫画太郎

杉J『俺の本じゃないよかよ!!!』
にん『いや、確かにおっしゃるとおりなんですけどね、カレーと豚カツを両方食べたいと思っても両方食べられない・・・でもカツカレーってメニューがあるんですよ!!!!!私、J太郎先生と同じくらい漫画太郎さんも大好きなんで、是非!!!!』
杉J『俺、人の本に自分のサインするの初めてだよ・・・・』
にん『まぁまぁ^^あ、このページにサインで"にんちゃん"って書いてください』←なにさま?

太郎コラボ

杉J『そういや俺さ北海道で昔、漫画太郎さんと間違われたことがあってさ~』
にん『太郎ですもんねー』
杉J『"ジャンプで連載持ってましたよねこんなところで何やってるんだ"って言われて・・・』
にん『ガロとは違いますからね』
杉J『ところで何でにんちゃんなの?』
にん『!!!』

いやーいつもなら誇りを持って言える忍耐道の由来(任天堂様へのオマージュ)ですがこのシーンとした店内で『忍耐道』って言葉を出したくなくてね。

にん『にっくねーむなんです』

ウソついちゃった。ごめんなさい。


まだ最初の方しか読んでない『恋と股間』ですがこれ、すんげええええ面白い!!!
童貞をこじらせて死ぬ予定のアナタに送りたい。そう、画面の前の少年少女へ・・・・ToBeContinuted←自信がない綴りです。

恋ってどうするの?人に弱みって見せるのって恥?んもーそんなんで悩んでる人はコレ読んじゃってスッキリしたところで盛大にオナニーしたらいいと思う。セックスはその後で。

さ、それぞれのリンクを貼って置くからJ太郎Worldを堪能してクレヨンしんちゃん!

OCN:電脳サブカルマガジンOG
タコシェ
男の世界を求めてby Gyao

漫☆画太郎×J太郎に糸井重里さんのサインを加えることが目標です。

Comments:10

てつや 2008年11月 3日 02:55

人様の本にサインさせるとかアナタ!
しかしW太郎のその本、かなり値打ちが出ると予想~。

但し一部のマニアに・・・

はふ~ん★ 2008年11月 3日 20:16

さすがぢゃ!(はぁと)


そしてオイラはおわわんた★

Klark 2008年11月 4日 02:51

杉作J太郎氏をそんな扱いできるなんてタモさんかにんちゃんかぐらいなもんだよ(笑)
しかも杉作ワールドに飲まれるどころか逆に引き笑いさせるなんて(爆)
『すいません、今日その日じゃないんで』のくだりは二人の声が脳内で再生されて聞こえたさーww

もらったサインの絵はちゃんとコメントしておいた方がいいよ。
サブカルを知らない人には「へぇ、にんちゃんの似顔絵描いてくれたんだー」
としか思われないからwww

サトル 2008年11月 4日 12:06

私も食べたー
朝ご飯にしたかったのですが、
Tシャツもらうために並んでいる人見て
諦めて夜にまた立ち寄りました。
開店記念値段終わっていました・・・

ってこっちじゃないのか。
http://www.quarter-pounder.net/main.html

にんたいどー 2008年11月 4日 17:17

>てっちり
テヘッ☆
考えればほんのすこーし、気の毒な事をしたなぁ・・・とwww

>ムラ村の長
明日はお休みジャマイカ!
ジョーブジョーブジョブ夜と朝♪(ボニョ風に)

>O島氏
>>にんちゃんの似顔絵描いてくれたんだー
だ が そ れ が い い!
J作さんは前髪から綾波を書き始めるって初めて知りましたぞぇ。
ああ、そういえば先日新橋を通った際に「漢祭り、まだかしら」とボヘーっと思いましたYO!

>サトルくん
今朝通ったら店の中に2人の客、店の外には6人の店員で客引きしてました。
僕はフレッシュネス派!

3UT 2008年11月 4日 21:04

昔童貞こじらせたけど、スコラでなんとか持ち直したよ。

で、J太郎のJは承太郎のJなの?オラオラなの?このJ太郎には生き甲斐があるの?

Klark 2008年11月 4日 23:49

こらこら(^-^; 伏字になってねーぞw
まだ「なんだそのボンクラっぽい呼び方は」のケンクラの方がマシだよ(苦笑)

>「漢祭り、まだかしら」とボヘーっと思いましたYO!

おぉー!漢祭り楽しみにしてくれてる?
なら数人の祭りでも呼べばよかったね。急に話が決まるのと、若干名での祭りなんで
急に呼ぶと迷惑かなと思って日比谷公園のゲルマン祭りとかプチ祭りには誘えなかったんだよ。
義理堅い妊胎動さんは呼べば無理でも来てくれちゃうと思ってさ。

にんたいどー 2008年11月 5日 11:27

>三太夫
スコラより喜国さんの漫画で思春期を乗り越えたクチです。
何かと答えづらいコメントで今度、万が一飲んだ時に毟ってしまいそうです。
あ、少ない毛と書いて「毟る(むしる)」ですからね

>ぼんぼくら~
みんな最近場所が離れ離れになっているしのぅ・・・
そろそろ鍋なんてジュルリの季節ですからね!!!
すべての漢祭りメンバーじゃなくてもいいから年内にでも。

Klark 2008年11月 6日 00:48

鍋いいね~♪
そうそう、みんなほとんど出所しちゃったんだよ。
シャバの空気はうまいって言ってるw
年内の件、ぶらじゃー!

ホンジャマイカンより

にんちゃん Author Profile Page 2008年11月 6日 14:41

え?ほっとんど出所か・・・さらばK3wwww
昨日、新宿の花園神社へ酉の市に行ってきたわけだが新橋的な屋台があってそこの豚バラ串がゲロウマでございあした。
新橋のガード下で本当においしいお店を見つけたいどぇすな。

Comment Form

Home > 日常 > 恋と股間

Search
Feeds

Return to page top